12月31日

9時ごろに気持ちよく起床しました。

昨日とは打って変わって、さみゅーいサミュエルソン条件。

今日は地元の友人たちとカラオケに行ってから焼肉屋で忘年会です。

5年ぶりくらいに会う人もいるので、ひよこ饅頭をプレゼントします。ひよこ饅頭を膝に乗せて友人の車を待ちました。

晦日、シラフでのカラオケも、久しぶりの焼肉も最高です。白米へダイブしていったお肉たちを昔のクックドゥのCMみたいに食べました(適当)。

結局は、一、二杯をきこしめす程度でしたが、旧交を温めることができました。

そういえば、アメリカの若者の中で飲めるけれども飲まないソバーキュリアスというのが流行ってるらしいですね。

年越しそばー

みんな良いお年を。