2月28日(月)

今日は、一日ずっと薄っすら頭が痛くて早く寝たい気持ちでいっぱいでした。

帰ってきてから、からあげを食べました。テーブルの上に置きっぱなしにしていたブラックペッパーをマヨに大量に混ぜ込んだものを生み出してから一緒にたべました。結果、全くマヨの掻き消されてしまって何の足跡も残せず敗北です。やるせないです。無駄に金はかけるけど全く面白くない映画みたいな感じです。

けれど、黒胡椒を発見するととりあえず目の前のものにかけたくなります。ブラックペッパー大好き人間です。この前なんか堅あげポテトブラックペッパー味にさらに黒胡椒振りかけました。まあ、それも全てすべり落ちて全く効力を及ぼし得なかったんですが…

という月曜日でした。