1月15日

昨夜(日も跨いで)二時ごろまで耳をすませばを観ていました。

数日前から友人とLINEで耳をすませばの話をしていたので、金晩に絶対観ようと決めていました。朝、目覚めても余韻が残っています。あの二人はおそらく、結婚しないだろうなと感じられるところが切ないですが、もし続きがあったとしても、秒速5センチメートルとは違う何かになると思います。

今日は、人生ではじめて昼間に湯船に浸かりました。YouTubeや色んな人のTwitterをみて良いなと思っていたので、実行してみました。贅沢でしたがのぼせてふらふらになりました。あ、入浴剤買えば良かったです。

あとは夕方、カレーを食べながら人生の楽園をぼんやり見ていました。将来も土曜日には人生の楽園を流して、穏やかなご飯を食べられる生活が送りたいです。