4月26日(火)

今日から遅番なので、10時15分からの仕事になります。まあ、差し迫った業務はないので、日々の定型業務に勤しむばかり。

家に帰ってからは、昨日作ったそぼろの残りを食べて、それでも足りなかったのでトップバリュの塩ラーメンを2回目の夜ご飯として食べました。基本、昼ごはんは食べてないので、一日三食の埒外とは言えません。

夜、アマプラで「みかんの丘」を観ました。

とてもいい映画でした。死に乾杯です。

そういや、今日、夢のなかで全力でYUIのローリングスターを歌っていたのを思い出しました。YUIといえば中学時代です。ワインディングロードとかも部活帰り、自転車にのって聞いていました。。